あなたの人生に奇跡を起こす魔法があり・・・

  1. 投稿日 2008年10月1日 01時00分




岩元貴久です。


突然ですが、あなたは愛する人がいますか?


パートナーや両親、子ども、恋人、または親しいかけがえのない友人・・・


その人の笑顔を想像してみてください。


・・・・・・・・・・・・・・


想像できたでしょうか?


・・・・・・・・・・・・・・


大好きな人、愛する人の笑顔をイメージすると、なんだかこちらも幸せな氣持ちになりませんか?


そのあなたにとって大切な人ともう二度と会えないとしたら、どんな氣持ちになりますか?


あなたの前に笑顔で立っている大切な人が、1時間後に亡くなってしまうとしたら・・・。


もしそのことがわかっていたら、あなたはきっとその大切な人を抱きしめて離さないのではないでしょうか?


大切な人を失う・・・想像しただけで、とても辛く悲しい・・・いや、言葉には表せないでしょう。


一瞬とはいえ、あなたに大切な人を失うことを想像させたこと謝ります。ごめんなさい。


どうして、わたしがこんな話をしたかというと・・・


わたしの友人に、最愛の妻を失ってしまうような体験をした人がいます。


彼は北海道で歯科医師をしています。奥さまと娘さんの3人家族です。


ある日、家族でドライブに出かけたそうです。


その日はたまたま井上さんは助手席に座り、奥さまが運転していました。


しかし、道中突然、車がスピンをし対向車と衝突!


車はフロントガラスが割れ、運転席に対向車が乗り出している状態。


幸い井上さんとお子様は無事でした・・・が・・運転席にいた最愛の奥さまは・・・


井上さんは悲痛な叫び声をあげながら、運転席の奥さまを抱き抱えると、奥さまの瞳孔は開き、脈拍は力なくわずかに読み取れる程弱弱しい・・
しかも、今にも止まってしまいそう・・・


つい先ほどまで家族幸せに語り合っていた・・まさに幸せの中にいた家族を突然襲った事故・・・


わたしは何も井上さん家族を襲った事故の悲劇をお伝えしようとしているのではありません。


交通事故による惨事は、それこそ毎日のように起こっていることです。


井上さんの話は、実はこの事故の後からはじまるのです。


最愛の人を失いそうになる・・・そんな体験の中で井上さんが苦悩しながらも生きる力(奇跡を起こす力)に目覚めていく・・・それは人生の成功法則と一致したものであった・・・井上さんは、わたしにそう話してくれました。


井上さんが語るそのストーリーは、非常に感動的で衝撃的、そしてとても考えさせられ、氣づかされるものでした。


もし、あなたがわたしの目の前にいたら、直接お伝えしたいほどです。残念です・・・


と思っていたら・・・


実は、その井上さんのストーリーが本になりました!


フォレスト出版より『自分で奇跡を起こす方法』として発売になりました!


この本、真剣(マジ)にめちゃくちゃいいですよ!


ぜひぜひ手にとって読んでください!


それも今すぐ、これからアマゾンのサイトで本を申し込んでください!


というのも、井上さんがアマゾンキャンペーンを実施中だからです!


このアマゾンキャンペーン、すごいですよ!


本日アマゾンで井上裕之さんの『自分で奇跡を起こす方法』を申し込むと、各分野で活躍中の著名コンサルタント、ベストセラー作家のオンラインセミナーやレポート(数万円以上の価値)がもれなくプレゼントされるそうです!


井上さんの本を読んだ著名人が自ら井上さんの応援団を買って出たのだそうです。


そして、わたしも井上さんの『自分で奇跡を起こす方法』を本日購入してくれた方にオンラインセミナーをプレゼントします!


『自分で奇跡を起こす方法』を購入して数万円以上の価値のある9名もの著名人・ベストセラー作家の特典をゲットする方法は、下記のページで確認できます。

http://www.forestpub.co.jp/amazon/kiseki/


アマゾンで本を購入する前に、必ず下記のページを読んでから購入ください。

http://www.forestpub.co.jp/amazon/kiseki/


アマゾンキャンペーンの有無にかかわらず、『自分で奇跡を起こす方法』は、あなたの人生に大きなきっかけを与えてくれる力となることでしょう。


心からこの本を推薦します。



岩元貴久


最新の記事(5件)

月別アーカイブ

過去の記事

2008年10月
«09月 «11月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

RSSリーダーに登録

    Feedly
    Feedlyに登録



このブログのフィード